てぃーだブログ ›  為せば成る!南の島の葡萄畑 › ヴィニュロン記 › 幸せを別けてもらいました
blopa!マンション

2010年02月22日

幸せを別けてもらいました

今日は 「2」 が5回続くぞろ目の日で
俺はつい、昔の通信簿を思い出したなぁ~

俗に言う 「 アヒルの行進 」 「2」アヒルばかっかりタラ~


マッ、俺の通信簿の話はいいやねぇ~あかんべー



そんな珍しい日の前日の21日日曜日旗

友人の披露宴に御呼ばれで花束
那覇は日航グランドキャッスルへ行って参りました!


一応、新婦側の友人聞かザルとしての列席だ

新郎も勿論お友達だけど
付き合いの長さで新婦側でって事で

300名越え列席の大披露宴だったさぁ~びっくり!


幸せを別けてもらいました

先ずは

ヤッシーさん・やすよちゃん結婚おめでとう!ハート

末永くお幸せにネ!

そして今度はご夫婦二人で
これからも宜しくお願いしますニコニコ


恒例の

 『 年越し忘年会鏡餅&ビーチパーティーやし 』

これからも続けて行こう!


幸せを別けてもらいました

幸せを別けてもらいました

友人達製作の『おめでとうビデオ』も
かなり本格的に作られてて素晴らしいッス!GOOD

ケーキカットに

余興が続き、最後にカチャーシーですなぁ~

幸せのいっぱい詰まった披露宴で
幸せを別けてもらいました!

こんな俺もな
幸せなんだなぁ~って思う時間だったさぁ

ありがとう!うわーん





そして披露宴で感じた事・・・

ヤッシーさんへ

ヤッシー結構しゃべるんじゃん!
挨拶位しゃべったの見たこと無かったよ・・・


やすよちゃんへ

背中が超キレイ!撫でたくなったなぁ~
結婚する前に触って置くんだったな・・・残念!





同じカテゴリー(ヴィニュロン記)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE